MB-S1/10

2012年2月12日日曜日

デモ画面

まずはデモをご覧ください。



これはS1 DISK BASICについているデモです。
私のS1はMPUをHD63C09Eに載せ換えていますので、本来のデモよりほんのちょっと速くなっていると思います(カウントダウンが速い)。
画面が滲んでいるのと、動画が飛んでいる部分があるのは、ビデオスーパーインポーズカード(MPC-VS01S)のコンポジット出力をMacに接続したビデオレコーダーインターフェースで録画しているのと、S1からの出力が停まってしまう事があるためです。そのためにctrl+PF1でコンポジット出力のリセットをしていますので右上に[COMPUTER]表示が出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿